82%の地区で下落=四半期地価調査―国交省(時事通信)

 国土交通省は27日、全国主要都市の150地区を対象に、四半期ごとに実施している地価動向調査の結果(4月1日時点)を発表した。地価が下落したのは、全体の82.0%に当たる123地区で、総じて下落傾向が続いている。ただ、下落地区は前回調査(1月1日時点)から21地区減ったほか、上昇したのが2地区(前回1地区)、横ばいが25地区(同5地区)に増え、下げ止まりの兆しも見られるようになった。
 地価が上昇したのは、マンション需要が堅調な東京都中央区の佃・月島と、JR横須賀線の新駅が開業し、店舗需要が高まっている川崎市の武蔵小杉の2地区だった。
 圏域別に見ると、東京、大阪、名古屋の3大都市圏は、全118地区のうち、下落したのが95地区(80.5%)で、前回から18地区減少。下落幅が縮小したり、上昇に転じたりした地区は、前回21地区から39地区に増えた。 

【関連ニュース】
公示地価、2年連続下落=住宅地4.2%、商業地6.1%
池袋駅東口のみ上昇=全体は下落基調

障害者支援財源、5割増を―民主・谷議員(医療介護CBニュース)
女性に聞く、公共トイレに不満はありませんか(Business Media 誠)
ホンダ 「スーパーカブ」1万5991台をリコール(毎日新聞)
炎上タクシーの中から男性?遺体 神奈川(産経新聞)
現代のエコアイテム? 「京うちわ」づくり最盛期(産経新聞)
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 32

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/a1mn6x4
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-10 13:57) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/7yy1zqj/
by しぃちゃん (2010-07-16 09:47) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/xj4yab0/
by ピッグマン (2010-07-20 17:17) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/zxgmj2r/
by プニャパット (2010-07-28 01:58) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/6m7p4op/
by プニャパット (2010-07-28 01:59) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RAmeee.cOM/entry/be9sr2n
by kamei (2010-08-10 21:17) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/sdzcw6h/
by ケンタロウ (2010-08-23 22:09) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/7pwfa2v/
by あんこう (2010-09-05 03:56) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://kOreikURA.NEt/e/1oqrsif
by ピエール鈴木 (2010-09-06 23:26) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://n-f0dm2.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 14:42) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://565uobf.book.otherface.info/565uobf/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 20:26) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://n8v50jj.www.m-i-x-i.info/n8v50jj/
by ハミィ (2011-04-20 11:39) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://17yrb7-.tech.hori-emon.info/17yrb7-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 09:30) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3z3-zjy.ero.hentai-tube.me/3z3-zjy/
by まな板 (2011-05-21 14:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://yhd6nc9.achy.akb4488.info/yhd6nc9/
by CP (2011-05-28 00:24) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://x2kwk7-.rply.kakusan-twitter.net/x2kwk7-/
by にゃん子 (2011-06-02 03:06) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://140hamy.www.asagi.me/140hamy/
by ピグマン (2011-06-10 07:49) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0x2ihn2.money.gandam.org/0x2ihn2/
by 佐々木 (2011-06-14 00:13) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cz7y6mq.R18.windows-vs-apple.info/cz7y6mq/
by がっちゃん (2011-06-18 05:13) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cri-gw-.hentai.ex-summer.net/cri-gw-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 15:55) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6e4a7ke.plus.gu-guru.me/6e4a7ke/
by べろ助 (2011-07-02 17:38) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3yr-b0k.app.ipon.me.uk/3yr-b0k/
by ウケミン (2011-07-16 08:14) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://gz635gd.g.mogmog.mobi/gz635gd/
by とこちま (2011-07-23 08:17) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://5i0jdsc.love.doll-doll.net/5i0jdsc/
by ユウジ (2011-08-06 23:11) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6u8utsx.www.han-koku.com/6u8utsx/
by おっぱお! (2011-08-20 06:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ouzohcb.ato.zetto.org/ouzohcb/
by マッコリ (2011-08-24 03:17) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://xs2z1of.sony.ga-me-hard.com/xs2z1of/
by ケイコ (2011-09-03 11:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://pwo9a-a.oh.2d-wif.com/pwo9a-a/
by mnk (2011-09-10 16:04) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-az07ts.j.nadesiko2.info/-az07ts/
by かし子 (2011-09-17 14:15) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://vmuxnft.jap.east-korea.com/vmuxnft/
by さと (2011-10-02 02:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://er--r8c.apple.i4second.com/er--r8c/
by スティーブ (2011-10-15 20:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://d-dnv2x.n.maumaus.me/d-dnv2x/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。